世界のナオヤ〜素人がサッカーを語る〜

というより語れるようになりたい

松本山雅VSヴィッセル神戸

ども。

なおやおやです。

 

え~実は今日ではてなブログでサッカー記事を書き始めて

ちょうど1か月となりました!!

 

毎日書くのは本当に大変ですし、僕なんかご飯食べたらソッコー眠たくなってしまうので半分寝ながら打ち込む日々でした。

そんなめでたい日に最高のご報告をしようと意気込んでいたのに・・・

 

松本山雅2-1ヴィッセル神戸

 

f:id:dondakeomoroi:20190406220526j:plain

おいっ!ヴィッセル

なに負けてんねんっ!

 

すべて台無しです。

何もかものやる気と生気が湧いてこなくなりました。

 

先週の猛烈な追上げからの心躍る逆転劇はどこにったんや・・・

 

アウェーとはいえ前半の早い段階で失点してる点は全く改善されてないやん!

DAZN等の映像を見た訳じゃないけど、そんな守備の選手ってザルなん?

 

しかも2点ともセットプレーからの失点となったらもはやどうしたらええの?

さらにビジャも前半終盤にケガするし・・・

 

 

 

ホンマなんでこのクラブは安定して勝つことがこんなに難しいんやろ。

 

【アジアNo.1クラブ】を目標に掲げた上で補強内容を見たらクラブの本気度は部外者から見てもある程度わかります。

それでも勝てへんってなったらどうしたらええんやろ?

 

 

ホンマ今日は開幕から連敗続きの「松本山雅」やったので、ここは勝っておかないと

アカンと勝手に思っていました。

 

この1週間のテンションの沈み分を次の広島戦で晴らしてくれよ。

まぁその前に大分とのルヴァンカップをしっかり勝たんとね

 

 

 

とりあえずこの1週間は落ち込んで過ごすことは確定しました。

頼むで!ホンマに!

 

 

ほな!