世界のナオヤ〜素人がサッカーを語る〜

というより語れるようになりたい

人生初めてのブログ

こんにちは。

そしてはじめまして。

 

いま人生初めてのブログを書き込んでるので、なんかスゲードキドキします。

 

あと何書いたらいいか分からんってのはホンマですね。

 

これを世の中の人達が気軽に見れて共感したり、反論したりできるってのはむちゃくちゃスゴイことなんやと改めて思いますね!

 

 

かれこれ30年生きてきて初めて!って若者おるかな?

結構希少な分類に入ってると思う、、多分。笑

 

 

 

ボク以外の人達からしたら本当にどうでもええことやし「知らんわ!そんなこと!」て言われそうですけど、ブログ書こうと思った理由でも書いてみますか。

 

今までSNSとかネット関係ってスゴイ苦手で避けてきました。

自分が思ってる事とか感じたことをバァーーッとブログやツイッターやらで書ける人ほんまにすごいなって思ってました。

 

なにが嫌かって、その自分の思いや気持ちを見て心無い中傷とか平気で書いてくるやついるやないですか?

アレを自分がされてるところを想像したらなんか怖くて避けてきましたね。

 

 

でもごく最近やたら身近な人やテレビや本とかでも「死」について考えさせられる出来事が多くありました。

その中で必ず出てくるワードが「後悔」。

 

『あの時あれをすればよかった。』

『これをやる予定だったのに先延ばししてたら突然病気で動けなくなった』

 

みんな大なり小なり「後悔」を抱えて亡くなってしまう。

 

 

 

ボクの夢は世界中を旅しながら生きることです。

突然話飛びました。笑

でもこれは昔っからずっと心の奥にあった夢です。

 

 

世界中の土地や建物・人々・食べ物・酒・音楽に触れてみたい。

その体験したものを世界中の人と共感したいって本気で思います。

 

 

だから結局『発信』する力は必要だったんですね。

 

いやー今自分で書いてて今までなんで避けてたんやろ?って矛盾してることに気付きました笑

 

 

明日死ぬかもしれない人生を絶対後悔したくない!

 

その気持ちで書き続けていきたいと思います。

 

初心者で見にくい所や至らない所もあると思いますが、どうぞ温かい目で見守ってあげて下さい。

 

 

よろしくです!