世界のナオヤ〜素人がサッカーを語る〜

というより語れるようになりたい

サムライブルー

ども。

なおやおやです。

 

今日は風邪と花粉症で死にそうなので少しだけ。

 

 

今日は南米のチームとの2連戦のチャレンジカップのメンバーが発表されましたね!

 

我がヴィッセルからも山口選手と西選手の2名が選出されました!ひゃほー!

 

なにやらヴィッセルからの選手は5年前の森岡亮太選手以来だとどっかの記事に書いてましたね。

 

まぁコアなヴィッセルファンの人達からすると、よそのチームで代表に選ばれた事がある人よりも、自前のユース上がりの(小川選手とか)選手が選ばれた!ってなった方が感動もひとしおなんでしょうね!

 

でも何よりそんなA代表に選ばれる人達がチームにいるってのはプラスでしかないと思いますけどね。

 

 

とにかく二試合ケガだけなく活躍してほしいですね!

 

あ、あーもう死にそうなんで寝ます。。。

おつ