世界のナオヤ〜素人がサッカーを語る〜

というより語れるようになりたい

バルセロナVSチェルシー & ヴィッセル神戸VSバルセロナ

ども。

世界のナオヤです。

 

ついに来ましたね。

このビックニュースが。

 

7月23日 バルセロナVSチェルシー

7月27日 ヴィッセル神戸VSバルセロナ

f:id:dondakeomoroi:20190418214215j:plain

これ死ぬほどカッコええねんけど。。。

 

 

あの世界No.1メガクラブのバルセロナがわざわざ日本まで来て

かたや20年以上の歴史持ちながらタイトルを取ったことがないヴィッセル神戸

戦うという、メインスポンサーじゃなかったら1200%実現しなかったカードが実現します。

 

 

いやぁーバルサの選手からしたら完全な"日本観光"でしょうけど

ヴィッセルからしたら掲げてるバルサ化」へこれ以上ない学びの場になる訳ですよ!

 

 

ただいかんせん

時期が悪い。

 

昨日ファンマ監督が解任されて、さらにポルディのキャプテンはく奪、今日も連日のポルディのツイートから

「他人に誠実に接することができないような人間が他人からの忠誠を期待するな」とツイート。

 

 

んん~~。

なにがどうなったらこんな状況になるんでしょうか笑

 

文面通り受け取ると「チーム内にいるあのろくでもないサイコヤローを信頼してはダメだ」的な感じに受け取れるんですよね。

ただのキャプテン外された腹いせに見えんことも。。。笑

 

 

 

まぁホンマに今はチーム内が揺れに揺れている感じは否めないっすね。笑

 

いったいヨッシー監督はこの短い期間でどんなチームを作り上げるんでしょうか。

バルサ戦までにチームとして何か戦える武器をもっておかないといけないですね。

 

 

今日のナオ〆

いやぁ~眠い。笑

もう少し多めに書かないといけないんですが、何度も頭カクカクさせながら書いてたんで、いっその事寝ることにしました。笑

 

 

このまま続けるとメンタルが病んでいるヤバい事が満載に書いてある記事になりそうなんで潔く寝ます。

 

では皆様おやすみなさい。

ほなっ!